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Date: Mon, 26 October 2020 Category: コラム Tags:

みなさまこんにちは♪

 

 

本日はお問合せが多い端末関連について

回答させて頂きます!(=^・・^=)

 

 

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端末関連のお問い合わせ編

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Q.契約時の端末はレンタルできるの(・・?

 

A.端末はレンタルではなく販売となります。

 

お客様ご自身で端末をご用意いただき、
SIMカードのみのレンタルも可能です!

 

 

 

Q.壊れたらどうすればいいの(・・?

 

A.弊社で修理は行っておりませんので、
お近くの携帯修理店へご相談ください。

 

※docomoショップやAUショップへお持込み頂いても
修理等、対応はしてもらえませんのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

Q.保証はあるの(・・?

 

A.弊社でご購入頂きました機種につきましては
お受取りから1週間以内の不具合報告の場合は
交換対応をさせて頂きます。

 

※故障、不具合により発生した損害の弁償や
ご利用できなかった期間の返金等は致しかねます。

 

 

 

Q.機種変更したいです(・・!

 

A.【docomo・AUの場合】
機種変更は可能でございます。
4G・5Gや機種によってお手続き方法が異なりますので、
機種変更されるタイミングで一度お問合せくださいませ。

 

 

【Softbankの場合】
基本的に機種変更はできません。

 

 

 

Q.iphoneに変更できますか(・・?

 

A.Softbank以外は変更可能です。
iPhoneへご変更されるタイミングで
一度お問合せくださいませ。

 

 

 

Q.androidに変更できますか(・・?

 

A.Softbank以外は変更可能です。
Androidへご変更されるタイミングで
一度お問合せくださいませ。

 

 

 

Q.AppleIDやパスワード忘れました(・・!

 

A.AppleIDやパスワードは
お客様ご自身で設定・管理して頂くものとなりますので
弊社では分かりかねます。
予めご了承くださいませ。

 

 

 

Q.GoogleIDやパスワード忘れました(・・!

 

A.GoogleIDやパスワードは
お客様ご自身で設定・管理して頂くものとなりますので
弊社では分かりかねます。
予めご了承くださいませ。