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平日/ 11:00~19:00 土祝日/ 12:00~17:00

携帯電話レンタルサービスをご利用時の料金比較

モバレンの料金体系はわかりやすいシンプルな明朗会計を心がけています。

モバレンの場合 他社Aの場合 他社Bの場合
プラン料金 各キャリアと同額 オリジナルプラン 割高設定
無料通話 各キャリアと同額 一部のみ適用 非対応
レンタル料金 150円/1日辺り 6,000円/月 10,000円/月
本体代金 無料機種 or お好み 5,000円/固定機種 8,000円
料金明細書発行 無 料 非対応 5,000円

「上質のサービスを、一番リーズナブルにご提供する」これを実行し続けることで、
より一層お客様にお喜びいただく事を企業理念としています。

サービスご利用時のお支払いのサイクルの比較

モバレンでは、お支払いのサイクルでもシンプル=わかりやすさを心がけています。
一カ月毎の前払い制度で、ご請求は月に一度きりです。
デポジット不足の場合のみ、月途中の場合にもご請求が発生しますが、しっかり無料通話付きのモバレンなら、ご利用に応じたプランを選んでいただければ、そうそうデポジットは不足しないので安心です。

モバレンの場合

ご契約開始時
初期設定のお支払い
初期設定には当月分の基本料金も含まれています。
無料通話+デポジットがチャージ
月途中
初期設定のお支払い
無料通話を使い切り、デポジットの残高も少なくなってしまった場合にのみ月途中でのご請求があります。
原則ご請求は月1回のみ
月末
2ヶ月目のご利用料金のお支払い。
お支払い項目は以下の3項目です。
プラン料金+オプション+レンタル料金
※デポジットは不足時のみ合わせてご請求

他社一般の場合

ご契約開始時
初期設定のお支払い
初期設定のに基本料金は含まれません。
基本料金は、日割り分が毎日デポジットから引き落とされます。
料金請求①
デポジットが不足
基本料金が毎日デジポットから引き落としされる為、契約者自身で料金の把握がしづらいです。
例えばLLプランなら、毎日510円とその日の通話料が引き落とされます。
料金請求②
デポジットが不足
無料通話がついていけない場合や、通話料が割高の場合、デポジットはすぐに不足してしまいます。
月末
2ヶ月目のお支払い。
更新料やデポジットの再チャージ等、毎日の料金の引き落としと相まって、内訳が分かりにくく感じます。予定の予算を超過してしまうケースもあり注意が必要です。

お客様がご自身の携帯電話と同じようにご利用できるレンタルサービスをご提供する。
少しでも便利に、少しでもわかりやすく、モバレンはこれを心掛けています。