0120-558-462

平日/ 11:00~19:00 土祝日/ 12:00~17:00

配送日の指定はできますか?
本人限定郵便の場合、特殊便発送となり、差出人からの時間帯指定が行えません。
ご希望がございましたら、弊社より追跡番号を通知させていただきますので、郵便局までご連絡ください。
受取人さまからの時間帯指定は可能となります。
本人確認とは何ですか?

申込人様が本人であるかの確認となります。

● 対面手続の場合 :本人家訓書類の提示を受ける方法

● 非対面手続の場合:本人確認書類はその写しの送付を受け、記載の住居にあてて携帯電話等を本人限定受取郵便等により送付する方法

※対面ご契約時に提出いただく身分証明書は顔写真付きの身分証明書に限られます。
ご郵送ご契約時は、本人限定郵便を経由しての受け渡しとなります。

本人限定郵便とは何ですか?

受け取り時に、ご契約者様が、郵便局員に身分証明書の提示と引き換えに受け取る郵便となります。

● 公的証明書:1 点

● 具体例:運転免許証、日本国旅券(パスポート)、個人番号カード、健康保険証等

受取場所は、法人、機関を問わずに、身分証明書記載のご住所宛への配送となります。

どんな機種が使用できますか?
在庫状況により変動致しますので、お問い合わせください。
Eメールアドレスの変更はできますか?
Gメール、ヤフーメールなどのフリーメールは、お好きなアドレスに変更して利用可能です。
キャリアエール(@docomo.ne.jp)はお客様ご自身にてお好きなアドレスに変更はできません。
しかし、契約時に希望アドレスを設定し変更することはできます。
後々メールアドレスを変更される場合は、来店いただくか、本体ごと郵送を行っていただく必要がございます。
支払い期日、支払い方法について教えてください。

毎月のお支払期日は 25 日を期日とし、翌月分月額料金を前払いにてお支払いいただく形になります。
土日祝日は前倒しでのご請求となります。
お支払期日の 1 週間前程度を目安に、SMS にてご料金のご案内を送信させていただきます。
お支払方法は、「店頭支払い」「銀行振込み」となります。

お振込先
弊社口座:三菱 UFJ 銀行 大久保支店 普通 0007240 モバレンカブシキガイシャ

携帯が急に止まってしまいました。

携帯が使えなくなった場合、電波障害、機器の故障等の可能性もございますが、下記をご確認ください。

① 郵送契約時、契約書類の返送をしていない。

② 住居確認用の本人確認書類を受け取っていない、又は返送していない。

③ ご料金のお支払いが期日を過ぎて支払いをしていない。

④ 利用規約違反により制限をされている場合。

詳細状況をご確認致しますので、一度弊社までご連絡ください。

有料コンテンツの利用はできますか?
基本的には、有料のコンテンツ、有料サイトの登録はできませんのでご了承下さいませ。
しかし、Google Play カード、iTunes Card 等で決済頂き、コンテンツを利用いただくことは可能でございます。
docomo かんたん決済、AU まとめて支払い等、キャリアに代行決済をさせるサービスは使用ができません。
使用必須なアプリがある場合は、決済方法を事前にコンテンツ運営会社に確認ください。
メールに送信制限はありますか?

メールに送信制限がございます。受信は制限がございません。

● SMS:月 20 通までの送信

● キャリアメール(@docomo.ne.jp):月 200 通までの送信

● フリーメール(@gmail ~など):制限なし

暗証番号を教えてください。

下記の暗証番号はセキュリティ上お伝えすることができません。

① ネットワーク暗証番号

② docomoID

③ SP モードパスワード

端末暗証番号は、docomo 初期値 0000 となっております。
PIN コードロック解除番号は都度お問い合わせください。

簡単に利用できないサービスを教えてください。

簡単に利用できないサービスは以下の通りです。

● キャリア決済サービス(docomo まとめて支払い、SP モード決済など)

● 携帯電話番号と紐づけて docomoID を連動させるサービス

● マイドコモ

● ネットワーク暗証番号等のセキュリティコードを伴うサービス

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ちょっとした疑問でも、
お気軽にご相談ください。

WEB上から簡単にご利用料金のお見積もりもできて便利!!