AU に
無制限プラン が登場!
無制限は便利ですが、注意事項や違反項目がありますので、
必ずご契約前にご確認ください!
ご利用に関し、違反があった場合は、
強制解約となってしまいますので、
くれぐれもお気を付けください!
契約時注意事項
ご契約初月は 7GB プランでのスタートとなります。
毎月25日のお支払期日の15時までにご入金がない場合、
回線も停止となってしまいますが、無制限への変更も適用されません。
遅れてお支払いを頂いた場合も同様となります。
簡単に記載致しますと、
期日までにご入金がないと、7GBのまま使用を頂くことになってしまいます。
また、7GB上限での通信となりますが、
ご請求金額は、無制限プラン適用時と同じになります。
ご入金遅れの懸念や、
毎月期日までにお支払いが難しい場合は、
割高なプランとなってしまいますので、
ご契約前に、お支払いスケジュールをご確認くださいませ。
契約時注意事項に関するよくある質問
●無制限プランに変更になったのち、支払いが遅れてしまいそうです。どうなりますか?
→7GBに制限されてしまいます。
次回お支払い時、期限内にお支払いを頂いた場合は、翌月から無制限に戻ります。
●期日の15時までに1分遅れてしまいました。
どうなりますか?
→7GBに制限されてしまいます。
次回お支払い時、期限内にお支払いを頂いた場合は、翌月から無制限に戻ります。
●期日に全額お支払いできません。半分なら支払えるのですが、どうなりますか?
→回線も停止され、7GBに制限されてしまいます。
残額清算後、開通となりますが7GBに制限されています。
次回お支払い時、期限内にお支払いを頂いた場合は、翌月から無制限に戻ります。
利用時の注意事項
月間単位の通信は無制限となりますが、
モバレンでは下記の通信を禁止させて頂きます。
●テザリングオプションとの併用
●一定期間内に大量のデータ通信利用
●一般的な個人使用用途以外での通信利用
またAUより通常利用でないと判断をされる場合は、
状況や事情に関わらず、すべて違反扱いとさせて頂きます。
明確な基準は公表されていませんが、
規制されたと言われる通信利用の一例です。
・映画などの容量の大きいコンテンツをダウンロードし続ける
・youtubeなどの動画コンテンツを、連続で24時間など使用し続ける
・動画コンテンツの長時間生放送配信など
必ずこちらをご理解した上でのご契約お申し込みをお願い致します。