受付時間(平日11:00~21:00)電話番号:0120-978-307
ご郵送でのご契約の場合
郵送の場合でもモバレンなら簡単 3 STEP!
STEP.1

お申し込み
お問い合わせ

STEP.2

本人確認書類のFAX
及び初期費用のお振込

STEP.3

本人確認書類記載の
ご住所へ即日郵送

 

まずはお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。※機種在庫は常時変動があります。お見積もり金額をお知らせいたしますので、弊社口座までお振込み下さい。

また、同時に本人確認の為、身分証をFAXにてお送りいただきます。

(保険証の場合は公共料金の請求書の写しもご一緒にお願いしております。)

代金、本人確認書類の確認が取れ次第、商品を即時発送いたします。

※身分証明書記載住所以外への配送はできません。

あとは、レンタルを継続する限り毎月月末に翌月分の料金をお振込みいただくだけです。

ご来店または出張でのご契約の場合
店頭やお待ち合わせでの出張契約も迅速サポート!
STEP.1

ご来店
お待ち合わせ

STEP.2

本人確認書類の掲示
及び初期費用のお支払い

STEP.3

すぐにご利用開始

 

待ち時間なしでのご契約をご希望の場合には、事前にお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。※急なご来店でも5分以内でご契約可能です。事前お申し込みの場合には、お見積もり金額をお知らせいたしますので、
ご来店日時、または出張契約の待ち合わせ場所と時間をお知らせ下さい。本人確認書類と代金の確認後に商品をお渡しします。ご来店契約の場合は、運転免許証のICチップ暗証番号が必要となります。暗証番号がご不明な方は、本人限定郵便による本人確認書類をお受け取り、返送後の利用開始となります。出張契約の場合は、本人限定郵便による本人確認書類をお受け取り、返送が必要となります。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/ic.html
※本人確認書類のコピーを控えとしていただきます。あとは、レンタルを継続する限り毎月月末に翌月分の料金をお振込みいただくだけです。
お支払フローチャート・お支払いの例

お支払いもモバレンなら「月イチ」払いの安心前払いシステム!わずらわしい毎日のデポジット天引きもありません!

 

STEP.1
初期費用のお支払い(ご契約月の月末までの日割り料金+事務手数料+デポジット)

・プラン毎の無料通話分+通話料デポジットがチャージされます。

・デポジットは、無料通話を超過した場合の通話料や、有料コンテンツをご利用の場合に課金される料金等に充当されます。

STEP.2
月途中にデポジットが不足してしまった場合

・原則としてモバレンでは、ご利用料金のご請求は月末に一度だけですが、

デポジットが不足してしまった場合のみ月途中のご請求がある場合がございます。

・デポジットの残りが少なくなった際にはご希望の方法でお知らせ致します。

STEP.3
翌月もご利用の場合は、月額料金を月末にお支払い

・プラン料金+オプション料金(ご利用の場合)+レンタル料金=月額料金

・デポジット残高が少ない場合、合わせてご請求させていただく場合がございます。

・ご解約の場合にはデポジットの残高をご返金となります。

料金プランはこちらからご確認いただけます

初期費用や月額料金はこちらからご覧ください。

料金プランをチェックする 

PAGE TOP