2009年4月~2011年12月までの間、ご好評をいただいていたサービス、”モバレンBプラン”が再度サービス開始する事となりました。
モバレンではいち早くから、この”携帯電話を契約したくてもできない”という状況でお困りの方に向けたサービスを展開していましたが、規定人数を定めさせていただいていた応募枠の締め切りにともなって、一時サービスを停止させていただいていました。
一年近くが経ち、再度応募枠のご準備を整える事ができましたので、サービス復活の運びとなりましたのでご報告させていただきます。
晴れてモバレンBプランを解約していただいたお客様の中には、未納を完済し、与信が通るようになった方がほとんどです。
正規契約ができるようになるまでの”つなぎ”に、レンタル携帯のモバレン、”モバレンBプラン”を是非ご活用下さいませ。
このプランなら初回に初期費用3000円と当月の月額料金7500円の日割りだけでご利用が可能です。
その後も毎月月額7500円をお支払いいただくだけで継続してご利用が可能です。
もちろんオプションも別途料金とはなりますがご利用可能です。
キャリアの与信が通らない状況にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、この機会に是非お申込み下さいませ。
お申し込みの際は、”モバレンBプラン”を適用したい旨を、忘れずにお申し付け下さい。